トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

HR&スポーツ大会!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

25日(水)、夏休み明けのHRとスポーツ大会を開催しました。

HRでは、英検のことやスクーリングのこと、特別活動のことなどを説明しました。みんな真剣に聞いてくれましたよ。

(二人で漫談をやっているわけではありません(^^;)…)

そして、HRの後は、中央体育館まで移動して今年二回目の柏スポーツ大会!

普段運動不足な生徒が多いので、思いっきり体を動かしてほしくて企画しました。今回初めて参加した生徒も数人いて、みんなと交れるかな~と心配しましたが、気づけばみんなそれぞれやりたいことをやっていました(笑)、スポーツっていいですね!仲良くなるのにコトバはいりません。

この二人、ガチンコ勝負をやってました。見てるだけで楽しかったです。

スタッフ吉田はプロ級のS君と対戦。5点勝負で4点ハンデをもらいましたが、5-4でまけました。。。

この四人で1時間近くやってました、凄い!

バスケは3-3で勝負。研修スタッフの富田さんが盛り上げてくれました。

2時間、たっぷりいろんな球技を楽しめてみんな満足して帰りました。

これは、一か月に一回くらいやりたいですね!

次回も企画しますのでお楽しみに。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他