トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

京橋キャンパス スタッフよりおしらせ

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 京橋キャンパスです!!

今回のブログでは、4月より『京橋キャンパス』でお世話になっていたスタッフの大塚よりおしらせをお送りします。

***********************************************************

私事で大変恐縮ではございますが、このたび、10月から新規開校いたします、

『トライ式高等学院 豊中キャンパス』異動することとなりました。

約半年間、『京橋キャンパス』生徒のみなさん保護者様講師の先生方と関わらせていただき、

とても楽しいキャンパスライフを体験させていただきました!

『京橋キャンパス』とっても暖かく、ぽかぽかとしたアットホームなキャンパスで、

いつも笑顔いっぱいのみんなから元気をもらっていました!!

最初に出会った頃は、まだ週1回のマンツーマン指導で登校してくれていた生徒さん

今ではほぼ毎日登校してくれるようになり、キャンパスで顔を合わせる機会を重ねていくようになりました。

他にも、「今日朝早く起きたから、来てみた」と自習登校をしてくれる生徒さんも増えて、

今では「大塚さん、大塚さん」話しかけては笑いを繰り返してくれるようになり、

そんな日々を過ごすことが、楽しくて仕方ありませんでした。

最近では新しい仲間が増えるたびに名前を覚えようとみんなで頑張ったり

一緒にカードゲームしようよ!と誘ってくれるなど、生徒のみんなの成長を感じていました。

誕生日には、サプライズメッセージカードプレゼントなどで、お祝いしてくれましたね。

本当にびっくりしましたし、とてもとてもしあわせな気持ちでいっぱいになりました。

そんな中、『豊中キャンパス』への異動が決まり、みなさんを驚かせてしまいましたね。

『京橋キャンパス』最終の日には、みなさんからのフォトブック&メッセージ合宿組のビデオレターなどいただき、

「豊中でもがんばって!」「先生なら、向こう(豊中)でも大丈夫!」とみなさんの暖かい気持ちを受けて、

よし、がんばろうという気持ちになりました。本当にありがとうございました!!!

みなさんと過ごした日々は私の宝物です!!

『豊中キャンパス』に行っても、持ち前の明るい笑顔を大切にして、

『京橋キャンパス』負けないくらい【笑顔があふれるキャンパス】にします!!

また、『豊中キャンパス』にも顔を出してくださいね!お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他