トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

修学旅行へ出発!!

こんにちは!

トライ式高等学院和歌山キャンパスです (*^-^*)

先週の日曜日、待ちに待った北海道修学旅行セブ留学がついに始まりました!

皆わくわくしながら飛行機で楽しく移動です!✈

写真におさまりきらないほどたくさんの生徒さんが全国から集まってくれました!

北海道修学旅行は3泊4日で、

各々好きなプランを選んで海道を観光することができます(*^^)❤

入学したてでまだお友達が少ない生徒さんでも、

プランがかぶった他の生徒さんと行動をしているうちに

次第に仲が深まっていくので安心です☆

少しの間キャンパスで会えないのは寂しいですが、

目いっぱい楽しんで一生忘れられない素敵な思い出を作ってくださいね!(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他