トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

吉祥寺キャンパス開校!

こんにちは。

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスの松野です。

さわやかな秋晴れの10月に、吉祥寺キャンパスが開校いたしました!

JR中央線、東京メトロ東西線、京王井の頭線 各吉祥寺駅より徒歩6分、ロータスビルの4階です。

JR吉祥寺駅北口すぐの、ダイヤ街もしくはサンロードを通り抜けた先に位置しますので、激しい雨の日も少しは防げます 🙂

駅のパン屋さんがおいしそうで、早くも皆さんと過ごすランチタイムが楽しみです!

キャンパスより駅を挟んだ側には、大自然の井の頭公園があります。春にはお花見をしたり、涼しくなったら自然文化園で動物と触れ合ったり、イベントも企画したいと思います☆彡

これから、気軽に足を運べ、落ち着く居心地の良いキャンパスとしていけたらと思っています。

見学はもちろん、他キャンパスの生徒さんも、ぜひ自習などお越しください。とても静かな環境での自習ができますよ!

また、10月8日(火)11:00~13:00にて、交流会を行います。ゲームなどで楽しみながらまず吉祥寺キャンパスを知っていただきたいと思っています。

ぜひ、お待ちしています!

通信制サポート校 トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他