トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

ビンゴ大会のお知らせ☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

9/29(日)より3泊4日修学旅行で北海道へ水戸キャンパスから3名、セブ島留学へ約1ヶ月間、3名参加しています☆

事前に何回ものミーティングを重ねてきました!

最初の頃は少し緊張気味で話を聞いていましたが、

出発前には楽しみで仕方ないと笑顔で話をしてくれました 🙂

今頃、何しているのかな~??みんな頑張ってきてね!!

修学旅行から帰ってきた生徒達が教室のみんなにお土産を買ってきてくれました☆

旅先でもお友達のことを思い出してくれたこと、とても嬉しかったよ 🙂 その気持ちが本当に嬉しいです 😳 ありがとう!!

トライ式高等学院では勉強はもちろんですが、イベントもたくさんあるので、お友達との交流が持てます。

秋には体育祭、文化祭も開催されます!!

他キャンパスと合同で行うので、迫力がありますよ~☆

水戸キャンパス10月イベント「☆ビンゴ大会☆」のお知らせ 😛

日時:10/9(水)12:30~14:30

場所:水戸キャンパス  水戸市城南1丁目第5プリンスビル1F

中等部生が中心となって企画・運営してくれます☆

参加者まだまだ募集中!!お待ちしています 😀

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 😳




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他