トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

修学旅行・語学留学へ出発!

いつもブログをご覧いただいている皆様

こんにちわ 😆

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

もう10月だというのに、暑い日が続いている広島です。

気づけば今年ももう3ヶ月ですね!つくづく早いなぁと感じます。

短いようで3ヶ月

その過ごし方次第でとても有意義な時間になると思います。

トライ式高等学院では今年残り3ヶ月も様々なイベントがございます。

本校では, 先週末続々と修学旅行語学留学に出発されました。

朝早くの集合でしたが、朝が苦手な生徒さんもいる中

参加者全員時間厳守で集合し、無事出発いたしました 😆

無事到着し、楽しんでいるようです。

語学留学は約1か月という長期間ですが、楽しそうな様子が送られてきています。

たくさんの経験をした1ヶ月後、どんな表情をしてキャンパスに来てくれるのか。

今からとても楽しみです 😆

トライ式高等学院では

バーベキューやスポーツイベントを始め、海外語学留学や修学旅行林間合宿などの行事もとても充実しています。

もちろんどのイベントも参加は自由。

気持ちが向いたときには色々なことに挑戦できる環境整っています

貴重な一度きりの人生

たくさんの経験をしたいですよね!

ご興味のある方はいつでも

見学、Tel 受け付けております。

キャンパスは平日 9:00~16:00 まで。

フリーダイヤルは 0120-919-439 まで。

お気軽にお問合せください 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他