トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

そうだ、旅に出よう

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(∩´∀`)∩

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスです!

本日もスタッフの立石がお送りいたします(・∀・)

今日のテーマは

立石が最近行った旅で印象に残った旅は、

3月に行った韓国寒かった~

東方神起に会いに、チケットもないのに韓国に飛んだのです!

数時間並んでチケットは無事確保しました^^

日本でも会えるアーティストではありますが、

母国ではまた違う顔を見せてくれて(/ω\)

化粧品もたくさん買ったりとか◎

と、そんな立石の旅の思い出はさておき。

キャンパスでは、

東京外語大キャンパスツアー組

修学旅行参加組がいて、

旅に出ている生徒さんがちらほら(^^♪

まずは、久々に組まれたキャンパスツアー

参加したHくんの声です↓

「楽しかったです。あと、学食がおいしかった。」

学食が美味しいのはいいですねー◎

いつもよく食べているHくん!

学食でも美味しそうにごはんを食べているHくんが目に浮かびます^^

続いて、Kちゃんです↓

「東京外国語大学で、熱心に勉強に取り組む学生の姿を見て、

刺激を受けました」

大学受験に向けて毎日頑張っているKちゃん。

その刺激が、モチベーションとなりますように…☆

このプロメテウスホールは、講堂だそうなんですが、

なんでプロメテウスかは…

不明です(笑)


立石も調べてみたんですが、よくわかりませんでした\(^o^)/Foooooo


ここから先は、そろそろ北海道から帰ってくる

修学旅行組の出発の様子をチラ見|ω・)

おおおおー!

飛行機って、ワクワクしますよね\(^o^)/

みんなどんな表情で帰ってくるんだろう…

今からまたみんなに会えるのが楽しみです!

戻ってきたら、感想を聞いて、またブログにアップしますね^^

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました◎

以上、通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスよりお届けしました(∩´∀`)∩

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他