トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

セブ留学始まってます★

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです!

先日、9月29日より、フィリピンセブでの1か月間の語学留学プログラムが始まりました!!

丹波橋キャンパスから高校2年生が2人、参加してくれています♪


私自身も、大学卒業後フィリピンにいた頃があるのですが、フィリピン…良いですよ~!!!

物価安し!!

食べ物うまし!!

海きれい!!

先生優秀!!

ローカル民フレンドリー!!

そんな素敵な場所で一か月みっちり英語を鍛えるプログラムがあるなんて、すごいと思いませんか!?

中高生の間にそんな経験ができるのは、とても素晴らしい(というか、私からすれば羨ましい)ことだと思います。

朝からみっちり英語を学んで、夜には自由参加のヨガズンバもあって、週末にはアクティビティも!!盛りだくさん~~(≧o≦)

一か月後、大きく成長した姿で戻ってきてくれるのが、今からとっても楽しみです♪


トライと聞いて勉強ばっかりだと思ってるそこのあなた!

トライ式高等学院なら、

体育祭・文化祭・林間合宿・修学旅行in北海道・セブ留学・ハワイ留学などなど、

あらゆるイベントのご用意があります!!(そしてきっとこれからも増えていく・・・)

きっと参加してみたい行事に出会えるはず!!

そしてそこでは、日本全国から集まるトライっことの友情の輪が広がるチャンスが!!

実は、セブ留学と同じ日に、修学旅行で北海道へ旅立ったメンバーが間もなく戻ってきます。

そちらの報告は、次回の記事を乞うご期待♪

★ ☆ ★

10月13日(日)13:30より、丹波橋キャンパスにてオープンキャンパスを開催します!

記念すべき初!丹波橋単独オープンキャンパスです!!

是非、在校生の赤裸々な経験談を聞きにお越しください☆

↓ お気軽にお問合せくださいね~!!!

075-276-9296

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他