トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

月曜朝イチの草津キャンパス

こんにちは!

トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

草津キャンパス生のお勉強風景をお届けします!

9月30日(月)朝イチで、

高3模試 (Presented by やまぐち先生)

が実施されました

月曜AM10:00の草津キャンパスは、授業のコマも少なめで、比較的静かな環境です。

その中で、今回は13人の高3生が模試にチャレンジしました!

勉強するために朝から頑張って登校してくれた生徒たちですが、

・模試対象者

・授業を受ける子

・自習の子

生徒によって目的が違うので、学習ブースを空間で区切り、それぞれが集中して勉強できるようにしています。

(↓参考画像です。ここに写っていない他のスペースにも、模試を受けている子がいます。)

暑い時期は、通学するのも一苦労だったと思いますが、すっかり涼しくなり、

今の季節は外の気温がとても気持ちいいですね。。 😆

体調に気を付けて、みなさんには今まで以上にどんどん登校してほしいと思います!!

草津キャンパスは、がんばる学生たちを全力で応援しています\(^^)/

転校先を迷われている方、ぜひ一度ご見学にどうぞ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他