トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

さあ、みなさん♪修学旅行ですよ~!

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

さあ、修学旅行です♪

2019年9月29日~10月2日の3泊4日

北海道へ ようこそ!!!


札幌はすっかり秋めいて、日中の気温が20℃前後になり,

北海道ならではの爽やかな風が感じられますよ~。

しかし朝晩は10℃前後と,まあまあ冷えるので,

修学旅行参加者の皆様!

長袖の上着は必ず持ってきてくださいね!

(いやほんとですよ~)

昨年に続いて,北海道での修学旅行。

大自然を楽しむもよし,食を楽しむもよし,

イベントやアトラクションも豊富ですよ!

そしてそして,何より…

トライの仲間たちとの出会い。。。

きっと大切なものを手に入れることが

できると思います。

修学旅行から帰ってきた時,

思ったより成長できている自分に気付くはず!

待っています!一緒に楽しみましょう!



通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他