トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

ボーリング大会を開催しました!~高崎キャンパス~

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院高崎キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

高崎キャンパスでは先日、ボーリング大会を行いました!

初心者、ゲームでしかやったことがないという子がほとんどでしたが…

徐々に慣れ始め、ストライクやスペアを決める子がたくさん出ました(≧▽≦)

それだけではなく、周囲もアドバイスをしたり、ハイタッチする様子が見られ、充実した時間を過ごせたと思います(^^♪

学年や性別問わず、「ナイス♪」「惜しい!!」とみんなが一投を見守り、

いつの間にか仲良しになった生徒さんもいましたね。

そして、次回のイベントは球技大会です!

詳細は後日ブログでも告知しますのでお楽しみに!(^^♪


通信制高校サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他