トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

第二回、釣りクラブ活動♪

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三ノ宮キャンパスです!!

もう朝夕は寒いぐらいに気温も下がってきて、本格的な秋の訪れですね〜(´ー`)

こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんもお気を付け下さいね!

さて、そんな涼し気な秋空のもと(当日は生憎雨でしたが)釣りクラブ第二回、活動してきましたよ\(^o^)/

今回の釣り場は”平磯海釣り公園“です!!

今回は新たなメンバーも加わり、よりキャラの濃いクラブ活動になりました(笑)

新メンバーの子は、トライにも転校したてホヤホヤのニューカマーでしたが

もうずっと一緒にいるのかな?というぐらいすぐに他のメンバーと打ち解けてくれました!!

釣り好きに悪いやつはいない!! と皆信じているようですね 😆 (笑)

前回は小ぶりなアジやイワシばかりでしたが、今回は少し大きめのアジも回遊しており、釣れた時の喜びも少し大きめでした( ´ω` )/

また、今回のニューカマー君はエイを引っ掛けて大興奮のファイト 👿 でしたが、途中で糸を切られてさようならをしてしまいました(^^;)

次は頑張って釣り上げて欲しいですね(笑)

楽しみすぎて、写真を撮るのも忘れておりました。。(すみません 😳 )

何か血だらけになってグロテスクだったので、モザイク掛けておきました笑 😆

釣ったお魚は生徒たちも持ち帰り、お母様に調理してもらい美味しく頂いています♪

大自然に感謝ですね!

こんな感じで、釣りクラブは楽しく活動しております!

少しでも興味のある方は、いつでもキャンパスへお問い合わせ下さい!

新メンバー、大募集中です(^o^)ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他