トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

秋の宿泊体験ご案内 【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院青葉台キャンパスです。

早いもので9月ももう終わりです。

まだまだ日中は残暑厳しいですが、朝晩は少し涼しく感じられるようになりました。

油断すると風邪をひきやすい季節なので注意しましょうね 😉

10月に入ると本格的な秋ですよね。

皆さんは秋と言えば・・・何を連想します? 🙄

食欲の秋・おしゃれの秋・行楽の秋・・いろんな「秋」がありますよね!?

私は、断然!食欲の秋(永遠のダイエッターとしては禁句…)と言いたいところですが

今年は違います!!

「トライ式高等学院 宿泊体験の秋」なのです!! 😆

なぜならば・・・

これから開催が予定されている宿泊体験が目白押しなのです!!

「修学旅行  初秋の北海道」「フィリピン セブ島英語語学留学」

「林間学校 千葉・鴨川」「ハワイ留学」とどれもこれも魅力的な内容です。

先ずは「修学旅行」ですが、選択できるオプショナルツアーの充実っぷりが半端ないです。

マジで書ききれません(泣)

なかでも全員参加のFarewell partyはちょっと早めのハロウィンパーティーで圧巻ですよ。

いつもはまじめなキャンパス長が… 😳ギャップ萌え間違いなしです。

「セブ島英語留学」ではみっちり4週間、約160時間マンツーマンでの英語レッスン!!

マジで英語漬け、英語力大幅アップが期待できます!!

「林間学校 千葉・鴨川」は海が目の前のロケーションなので、先の台風の被害が心配されましたが、

問題ないことが確認されています。ご安心ください。

「林間学校」は全員で活動することが多いので、友達作りには一番いいのかなと思います。

「ハワイ留学」何となくもやもやしている自分に何かが変わるきっかけになる体験だと思います。

今年の秋は「トライ式高等学院 宿泊体験の秋」にしませんか 😆

きっと充実した日々が送れると思います。

もう締め切ってしまった合宿もありますが、まだ間に合うものもあるので、

気になったらお早めにキャンパスまでお問い合わせください。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他