トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

オープンキャンパス

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

9月になって少しずつ涼しくなってきましたね。

キャンパスの皆も服装が秋っぽくなってきています(^O^)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋たくさんありますが受験生にとっては、勝負の秋!!

天王寺キャンパスの3年生も試験に向けて、毎日頑張っています 😈

受験の皆さん頑張っていきましょう(^^♪

さて、今回は9月16日(祝月)に行われたオープンキャンパスについてのご報告です☆

オープンキャンパスでは、トライ式高等学院についての説明・生徒同士が交流する「フレンドタイム」・在校生の体験談個別相談などを行っています。

今回のフレンドタイムでは、中等部はカードゲーム・高等部はレポートをしながらお話しました!!

初めての人と話すことは緊張すると思いますが、そんな心配はご無用。

在校生が優しく楽しく声をかけてくれますよ 😆

今回も大盛り上がりでした(^^)/

その後は在校生の体験談インタビュー!!

オープンキャンパスの良いところは、生徒の本音を聞いていただけることです。

キャンパスの雰囲気も分かっていただけるかと思います!

次回は9月29日(日)10:30~オープンキャンパスを行います。

ぜひ一緒に悩みを解決させてください(>_<)

トライ式高等学院では、さまざまな学校行事・部活動・進路決定など全日制の学校と変わらないキャンパスライフをおくることができます!

今このブログをご覧の皆さん。一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしませんか?

皆さまのご来校心よりお待ちしております 😳

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他