トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

祝☆第一回スポーツサークル開催しました!

こんにちは☆

トライ式高等学院川越キャンパスです 😆

今回はスポーツサークルについてご紹介致します♪

スポーツサークルとは…

大宮キャンパス、浦和キャンパス、川越キャンパスが中心となって立ち上げたサークルで、

体育館を借りて、バドミントンやバスケット、バレーボールなど色々なスポーツを

その時やりたいものをみんなで話し合ってやります(*´▽`*)

この度、9/18(水)に初回のスポーツサークルの活動を行いましたよ 😉

与野体育館の半面を2時間借りて、最初はみんなでバドミントン♬エイヤー

その後半面ずつ分かれてバドミントン、バスケット、バレーボールをやりました(/・ω・)/~〇ビシッ

大宮キャンパスからは3名、浦和キャンパスからは4名、川越キャンパスからは3名の生徒が参加してくれました♡

初回なので人数は少なめでしたが、みんな楽しそうに汗だくになりながらやっていましたよ(;^ω^)


次回は! 9/27(金)15:00~17:00 与野体育館です!!

見学も大丈夫なので、ぜひ来て下さい(*´▽`*)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他