トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

修学旅行まであと少し!

こんにちは!!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院梅田キャンパスです!


最近、はすっかり寒くなりましたね….

夜暗くなるのも早くなったので、夜遅くまで残っている受験生にも気をつけて帰ってほしいと思っている今日この頃です

月末からはついに

修学旅行

がスタートします!

体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!!!

修学旅行には、梅田キャンパスからも10名以上の生徒が参加します

行先は北海道!

参加する生徒たちは、おいしいソフトクリームを食べる!と意気込んでいます(笑)

修学旅行では、

選択制のオプションツアーが3日間あります!

それぞれの日に5つのツアーが用意されていて

そのどれかに参加してもらえます!

オプションツアーの内容をここで少しご紹介!

☆カーリング体験とオリンピックミュージアム見学

☆円山動物園と白い恋人パーク

☆漁業体験(地引網体験~魚のさばき方~海鮮バーベキューまで!)

☆ラフティング体験

などなど!

読んでいるだけで、めちゃくちゃ楽しそうです!(笑)

参加者は全国のトライ式高等学院の生徒たち。

九州や東北の高校生と出会えるのも、トライならではの修学旅行です^^

直前まで悩んでいたけれど、思い切って参加を決めてくれた子もいます!

みんなの、行く!という気持ちがなによりも大切です。

普段の生活とはかけ離れた環境で

いままでとは違う自分に

きっと出会えるはずです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他