トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

ホームルームを実施しました(*^^)v

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

香川県高松市にある通信制学習サポート校、トライ式高等学院です。

今日はホームルームのお話です。

夏の振り返りと、体育祭について、10月の注意事項、受験生にむけてお話をしました(*^^)

皆さんにとって、この夏はどうでしたでしょうか?

正直まだまだ暑い日が続いているので9月なのに、秋という感じがしませんね。

とはいえ、公募推薦が少しずつ迫っているのもあって、高校3年生は少しずつピリピリし始めました。

1、2年生は来年、再来年は自分のことになるのでこの夏にオープンキャンパスに行けた生徒も多かったように感じます。

少しずつ仲間も増えてきて、ホームルーム後のランチタイムも賑わいをみせています。

ホームルームは毎月実施があるので、翌月の注意事項なども集まって確認をしていきましょう!

トライ式高等学院は、引きこもり、不登校解決を全力でサポートします!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他