トライ式高等学院オフィシャルブログ

 福井校ブログ記事

フットサル大会の様子(*^-^*) アオッサキャンパス

ブログをご覧いただいている皆さん、こんにちわ!

福井にある、トライ式高等学院アオッサキャンパスです。

まだまだ残暑厳しい日もありますが、体調管理には気をつけてくださいね!

昨日は、アオッサ主催でフットサル大会をしました。

アオッサでのイベントは、久々です。身体を動かしたい!という生徒の声もあり、福井市体育館を借りました!

設備の整った、きれいな体育館です。

イベント初参加の5名を含む11名の生徒が参加してくれました。

サッカー少年の生徒もいれば、サッカーは久しぶり!という生徒もいるので、最初にルールを決め、ウォーミングアップしたのち、チームを決めて対戦しました。

サッカー少年達がリードしてくれたのも嬉しかったし、日頃おとなしい生徒が、フットワーク軽いのに驚いたり、みんなを気遣って声掛けしてくれる生徒がいたり、

新たな一面を垣間見ることが出来て嬉しく、また頼もしく思いましたよ。

みんな、お疲れ様でした~~~!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他