トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

日本航空高等学校スクーリング!

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!!

先日、名古屋にて日本航空高等学校の前期スクーリングが開催されました!!

在校生の皆さん、お疲れ様でした!!

送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

岐阜キャンパスの生徒は、体調面で心配していた子もいましたが、出席者はみんな何とかテストを受けきってくれました!!

(いい点が取れていることを願います)

各自の履修科目に応じて出席する授業が変わってくるのですが、こちらの心配をよそに

皆自分のスケジュール通りに部屋の移動もできていて安心しました。

( ↑ スクーリングの講義を聞く時間の様子です。この後、この場でテストを受けました!)

4月に入学して、今回が初めてのスクーリングだった1年生の生徒は、「もっと勉強しておけばよかった」と悔しい感想を述べていました。

転校後、初めてスクーリングを受けた生徒は、「前籍校の定期テストより楽だった」と余裕な感想を述べていました。(^^♪

次は後期です。

早めに提出物に取り組んで、ゆとりをもってテスト対策をしましょう!(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他