トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました^^

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

台風も過ぎ去り、、

まだまだ残暑が続く今日この頃ですが、先日爽やかな風と共に素敵な女子が笑顔で

「先生こんにちは!」と、元気よく女子生徒さんが入ってきました。

今年の3月に卒業したOさんが遊びに来てくれました。

Oさんは昨年、跡見学園女子大学をAO受験し合格いたしました。

昨年の今頃はAO合宿を頑張って終了し、その後も遅くまで毎日コツコツと勉強に励んでいましたね。

とても頑張り屋さんで最後まで諦めず目標に向かっている姿は立派でした。

在校生もその後ろ姿も見て励まされたことと思います。

そんなOさんが遊びに来てくれて在校生はとても喜んでいました。

みんなと笑顔でお喋りしている様子が微笑ましかったと同時に

成長した姿を拝見し目頭が熱くなってしまいました。

Oさんが在籍中は色々な頼みごとをしましたね。

初回登校の生徒さんへのトライ式高等学院の説明やカードゲーム・イベント活動のお手伝いなど・・

いつでも、いいですよ~っと言って対応していただいとこと本当に助かりました。

Oさん!いつもお手伝いありがとうございました。

これかの成長が楽しみです。その素敵な笑顔を忘れずご活躍ください。

トライ式高等学院を卒業し自分と向き合って頑張っている生徒さんは、たくさんおります。

今、なんとなく学校へ行けないとか・・なんとなく勉強がすすまないとか悩んでいる

生徒さんがおりましたら、一人で悩まずトライ式高等学院へ遊びにいらしてください。

優しいお友達がたくさんおりますよ^^

トライ式高等学院 宇都宮キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他