トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

高等学院の日常

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです!

姫路キャンパスBIGに移転してきてはや1週間が経ちました。

キャンパスに通う生徒たちも広くきれいになって毎日登校する生徒も増えつつあります。

今回は、姫路キャンパス日常掲示物のご案内です。

姫路キャンパスではランチタイムや生徒の交流時は円卓を囲んで過ごすことが多いです。

学年、性別を超えて趣味や勉強、将来の話をして楽しく過ごしています。

掲示物ではみんなが参加したイベントの記念に写真を残したり、まだ参加したことがない人はどんなイベントがあるのかを見て興味を持てもらいます。

最初は参加に消極的な人の方が圧倒的に多いですが、一度参加すると友達も増え何よりみんなの心に残る最高の思い出ができます。

キャンパスイベントは週に1回以上何かしら開催しているので自分のタイミングから参加が可能です!!

トライは勉強!!って思う方は多いようですが、私たちは一人ひとりの夢の為に生きるをサポートしています。

高校生活が楽しくない環境では勉強にも力は入りませんし夢も叶いませんよね?

何でもできるにはそう、トライ式高等学院です!!

これからいろんな学校を見ていきたいと考えている方はぜひ一度ご来校いただいてキャンパスをご見学くださいませ。

早速、今週の土曜日にオープンキャンパスがあります!!

【オープンキャンパスのお知らせ】

日時 :2019年9月14日 (土) 11時~12時30分

.

.場所 : トライ式高等学院 姫路キャンパス

.

.所在地 : 兵庫県姫路市駅前町254姫路駅前ビル5F

.

.トライ式高等学院ってどんな所?

.通信制高校って何?

.勉強や友達関係が不安

.将来何したいんだろう

.

.どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎

.

.絶対に損はさせません‼︎

.

.スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎

.

通信制高校サポート校トライ式高等学院

.学校説明会 随時開催中

.TEL:0120-919-439

.受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他