トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

オープンキャンパスのご報告

ブログをご覧いただいている皆様こんにちわ。

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

さて先日オープンキャンパスが行われました。

たくさんの方にご来場頂きました、ご来場くださったみなさまありがとうございました

また生徒さんたちもたくさんお手伝いに来てくれました。

生徒さんたちの生の声は、とても貴重です。

生徒さんたちとお話する中で、

”転校してよかった”  と聞かせてくれます。

キャンパスでの過ごし方は、

お友達や先生スタッフとお話しをしていたり

進学に向けて自習を頑張ったり

人それぞれ、その時々です。

決められたことに沿わなくてもいい

自分で決めることができること

本校のいいところです!

もちろん自分で責任を持つことが必要になってきますが

自立への第一歩ですね!

また不安な点、ご不明な点が出てきたらお気軽にお問合せください 😆

オープンキャンパスの予定が合わなくても平日 9:00 ~ 16:00 いつでも見学可能です 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他