トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

今頑張っていること(生徒ver)

皆様こんにちは。通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて、今回は生徒達にブログを書いてもらおう企画第二弾!ブログのテーマから内容まで、生徒達が考え書いてくれました。

今回書いてくれたのは高2のMちゃんと、高3のAちゃんです。ではご覧ください。

__________________________________________________

今回は私たちが今頑張っていることを紹介します!

一つ目は文化祭で披露するダンスを練習しています。

合わせるのが難しかったり振りつけを覚えられなかったり、苦戦しています(;;)ぴえん!!

ですが、これがいつかいい思い出になることを信じてみんなで頑張りマリウス。

二つ目は英語の資格に向けての勉強です。

英語は世界共通語なので、自分がいつか一人になって世界のどこにでも行ったとしても、一人で生きていく力を身に着けたいなあ。と思ったのでその一歩に向けて頑張っています。

みなさんもトライに来て一緒に頑張りましょう\(^o^)/

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他