トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

キャンパスの様子 

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

今日は ランチタイムに Aちゃんがユニバーサルスタジオのお土産を

持ってきてくれました。(*´▽`*)

皆でおいしく頂きました。ありがとう(^-^)

知立キャンパスでは お昼の休憩に皆でおやつを食べながら

おしゃべりしたり、ゲームをやって遊ん

だりと楽しく過ごしています。

****************************************************************************************************************

夏休みが終わって お子さんは学校に通えていますか?

この時期不登校になる生徒が一番多くなる時期だと言われています。

もし、お子さんが 学校に行きたがらない。

朝家から出て行こうとしない等 何か以前と変わった事が有ったら

一度お子さんの話を聞いてあげて下さい。

トライ式高等学院に通っている生徒達も 様々な理由により

学校に通えなくなってしまった子ばかりですが 今では元気に学校に来てくれています。

一度キャンパスを見学に来てみませんか?

中等部・高等部共に随時 転校・編入・相談も受け付けています。

フリーダイヤルまでご連絡下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他