トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

福岡天神校の自慢の先生たち!!

こんにちは。

いつも、福岡天神校のブログをご覧くださりありがとうございます!!

このブログをご覧くださっている皆さん、全日制高校に在学中の方もいらっしゃるかと思います。

突然ですが皆さん、「先生」ってどんなイメージですか??

「厳しい」「怖い」「優しい」「楽しい」・・・など人によっていろんなイメージがありますよね。

これまで、出会ってきた先生方の雰囲気がみなさんのそれを作っているかと思います(^^)

では、一方で通信制高校の先生のイメージはいかがですか??

「通信制高校の」というだけで、よくわからなくなったりするかもしれませんね!

しかし、みなさん安心してください(#^^#)

トライ式高等学院、なかでも、福岡天神校の先生たちはみんなとても優しくて明るくて、何より生徒想いの先生ばかりですよ!

マンツーマンのわかりやすい授業は言うまでもありませんが、

トライ式性格診断と言って、みなさんの性格の特徴を先生方が見極め、皆さんに合った学習・指導をしてくださります!

自分の性格をわかってくれた上で指導してくださるのって安心しませんか?

「生徒への想い・わかりやすい授業・生徒に合った指導法」の3つが揃ってやっと指導力があると言えるのではないでしょうか(#^^#)

天神校の先生たちは、本当に指導力のある先生ばかりです!!

このブログをご覧になっている皆さん、是非天神校の自慢の先生の授業を受けてみませんか?

体験授業は先生がおしゃべりしながら緊張をほぐしてくれますから安心してきてくださいね!!

教室で皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!

(是非トライ式性格診断チャレンジしてみてください! → https://www.trygroup.co.jp/sp/shindan/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他