トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

在校生インタビュー②~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

在校生インタビュー②をお届けいたします。

高校3年生のMちゃん、よろしく( *´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・高等学院での生活はどうですか?

勉強がはかどるし、落ち着いて生活できます。

・ここに来る前と来た後で、何か変わったことはありますか?

「これからがんばろう」という気持ちになりました!

・今の目標はなんですか?

大学に進学するために勉強をがんばることです。

・授業はどうですか?

マンツーマンなので、気軽に質問できるのがとてもいいです。

先生はすごく優しくて話しやすいです。

・転校しようかどうか迷っている人にメッセージを!

みんな優しくて温かい場所なので、最初は慣れないかもしれないけど慣れたらとても楽しいですよ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mちゃんはとても優しい雰囲気を持っていて、話していると癒されます(*´ω`)

球技大会ではバスケで大活躍してくれました!

自分の進路に向けて真剣に頑張る毎日を送るMちゃん。

応援しています!

トライ式高等学院国分寺キャンパスより


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他