トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ オープンキャンパス ☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスのスタッフです!

夏休みも終わり、9月から学校が始りましたね。

長い休みの後は学校に行きたくないな・・・と感じていませんか?

朝になると頭が痛い・・・おなかが痛い・・・

起きるのがつらいことはないですか?

クラスのみんなに会うのが不安・・・

学校に行けない日が続いてませんか?

トライ式高等学院では、9月に横浜キャンパスにてオープンキャンパスを行います。

先輩たちの話を聞いたり、スタッフに悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着くことがあります。

通信制高校ってどんなところ?

ちゃんと卒業できるのかな?

どんな生徒がいるのかな?

~~オープンキャンパス~~

〇9月14日(日)15:00~16:30・・・横浜キャンパスにて

気になったら是非、オープンキャンパスにお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております。

お問合わせ先:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他