トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました~!

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

3月に卒業した静岡キャンパスの先輩2人が元気な顔を見せに来てくれました!!

1人は東京の大学で書道を学んでいて

(キャンパスイベントの書道教室ではあまりの上手さに他の生徒たちがみんな周りに集まってくるほどでした! 😛 )、

もう1人は県内の大学で学びたかった心理の勉強をしています♪

先生と(笑)

2人とも充実した大学生活を送っていてとてもキラキラしていました☆

キャンパスのことを思い出して、遊びに来てくれて

私たちも在校生たちもとってもうれしい気持ちになりました!

特に受験生たちには、試験勉強へのいいモチベーションアップになったと思います♪

また遊びに来てね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他