トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ

ブログをご覧いただいている皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです!

しばらく雨の日が続き、気温も下がり少し過ごしやすくなったな、と思っていたのですが

また30度超えの暑さになりました。

不安定な天気が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

高等学院は広島キャンパスでは今日も朝からたくさんの生徒さんが元気よく登校しています!

8月~9月からたくさんの生徒さんが転校してきました。

新学期になり学校に通うことが難しいと感じる生徒さんは多いです。

でも、今いる場所が全てではないです

立ち止まり悩まないで次への扉を開いてみませんか?

新しい世界が広がると思います。

高等学院広島キャンパスは今週日曜日9月8日の11:00~オープンキャンパスを実施致します。

まずは気軽な気持ちで遊びに来てください!

オープンキャンパスは予約制です。

広島キャンパスで皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他