トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

9月突入★始業式HR開催!&オープンキャンパスのお知らせ!

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです!

ついに9月に突入しましたね。

丹波橋キャンパスのみんなは、夏休み中もお盆の休校期間を除いて、いつも通りに登校してくれている子が多かったですが、

9月、心機一転!ということで、集まってもらいました!!

夏休み期間にあった行事を振り返ったり、自分の生活や勉強のことを自分なりに評価してみたり。

その上で秋以降の目標考えてもらう時間もありました。

。 天高く馬肥ゆる! 収穫の 実りの秋

ひとつひとつ、目標に向かって前進し、それぞれに収穫のある季節にしていきたいですね♪

新学期が始まって、学校に行けていない・・・

そんな風にお悩みではありませんか?

今週の土曜日、9/7 11:00~ オープンキャンパスを丸太町キャンパスにて開催します!

実際にトライ式高等学院で学んでいる、丹波橋や丸太町の生徒さんたちのナマの声を聞いていただけるチャンスです!!

是非是非お越しください(*^0^*)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他