トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

始業式ホームルーム!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!!

8月も終わり、秋が訪れましたね!(まだまだ暑いですが 😐 )

皆さんはといえば何を思い浮かべますか??

芸術スポーツ食欲・・・

三宮キャンパスでは9月には芸術作品を作ろう!というイベントと、10月には野球大会、11月には文化祭を開催予定です!

秋もイベント盛りだくさんで芸術、スポーツの秋は制覇!

あとの食欲は・・・

生徒たちがお土産に買ってきてくれたお菓子などで、食欲を満たしています(笑) 😆 😆 😆

さて、夏休みも終わり!ということで、先日は始業式ホームルームを実施しました!

秋からの過ごし方や、9月にあるスクーリングに向けての準備について共有したり

11月に実施予定の文化祭をどのようなものにしたいかを、生徒たちに話し合ってもらいました。

三宮キャンパスは、好奇心旺盛(?)な生徒が多いのが自慢で、新しい事を始める時にはみんな積極的に協力してくれます!

今回の文化祭は、関西全キャンパス合同で行うのが初めてなので、どんな文化祭になるのか未知数ですが

生徒たち主体になって色々な意見を出し合って、楽しい文化祭を作り上げていこうと頑張っております!

まだまだ文化祭を作り上げるお手伝いをしてくれる人材、募集中です(`・ω・´)b”

どんな事やってるのかな~?と気になったそこのあなた。

ご遠慮なくお問い合わせください!!

いつでもキャンパス見学は大歓迎です!!

明るく楽しい仲間たちがお迎えいたしますよ~♪

次回オープンキャンパス

9月7日(土) 10時半~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他