トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

夏休み明けHR&キャリアガイダンスのお知らせ☆

こんにちは!川越キャンパスです 😛

朝晩涼しくなってきましたね 😯 そろそろ食欲の秋でしょうか♪ペロリ

【お知らせ】

1.夏休み明けHR

夏休み明けホームルームを以下の日程で行います

日時:9/5(木)11:00~12:00

前回はたくさんの学生に集まって頂きました!今回も、そして前回出られなった方もぜひ参加してくださいね♪♪

2.キャリアガイダンス(川越キャンパス)~来年度の自分を考える~

AO・推薦対策について学んできたことを踏まえて来年度の目標を立てましょう!

日時:9/11(水)13:30~15:30

開催場所:川越キャンパス

集合時間・場所:13:15 現地集合

費用:なし

持ち物:筆記用具

気になる方はこちらまで!

→049-247-0101(川越キャンパス)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他