トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

秋が来る~この秋に何をしてみたいですか~高崎キャンパス

こんにちは!!

いつも、ブログをご覧いただき有難うございます。

通信制 サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパスです。

ふと、見上げるとずいぶん空が高くなってきましたね。

もうそこまで秋が近づいてきています。

皆さんはこの秋に何をしてみたいですか?

スポーチの秋、読書の秋、食欲の秋と何かに挑戦したり、学んだりするのにとっても良い季節がやってきます。

是非、この秋に挑戦してみようというものを考えて見て下さい!!

とっても、充実した季節が遅れると思います。

NHKのラジオ英会話を始めるのも良し、

ピアノを久しぶりに弾いてみるのも良し、

やりかけの刺繍をやりはじめるのも良し、

是非、この秋を楽しむ計画を立てて、秋を楽しんでみてください

トライ式高等学院 高崎キャンパスでは秋のイベントをたくさん用意しています。

蒸気機関車に乗っての自然散策の旅、高崎アリーナでのスポーツ、新潟への林間学校

学院生活の中でよりたくさんの経験を積んで、良い思い出を作ってください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他