トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

ボウリング大会

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

28日(水曜)、キャンパス年一恒例のボウリング大会が開催されました!

暑い夏、運動不足解消のこの企画、今年は例年になく多くの生徒が参加してくれました、ありがとう!

2ゲームトータルで順位を競いました。

優勝者にはプチ景品が!

例年よりも生徒のモチベが違う・・・(^^;)

大人げなく優勝を狙ったスタッフでしたが、ほぼプロボーラーY君の前に惨敗・・・次回リベンジせねば!

突然覚醒したK君や、大宮キャンパス刺客Y君、初ボウリングなのに普通に上手いS君など見どころ満載でした。

女子も、みんな思い思いに楽しんで仲良くなっていました。

他キャンパスの生徒さんも参加してくれて、すぐ仲良くなってましたよ。

また、中等部の生徒も数名参加してくれたのですが、

高等部のお兄さんたちがやさしく励ましているのが印象的でした。

中学生、高校生の学年の壁がなく、イベントを一緒に楽しんで仲良くなれるのも、

トライ式高等学院の良さですね。

暑い夏の最後の楽しい思い出になったかなー?

9月もスポーツ大会など楽しいイベントを用意していますので、皆さん参加してくださいね。

新学期、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。

---------------------------------------------

トライ式高等学院柏キャンパスでは、見学・体験授業など随時予約を受け付けています。

トライ式高等学院柏キャンパスってどんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

トライ式高等学院
TEL:0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他