トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

AO合宿からお帰りなさい!

トライ式高等学院広島キャンパスです!

ブログをご覧頂いている皆さん、最近は天候が不安定な日々が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?

夏休みも終わり、多くの学校で新学期がスタートしましたね。

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

素敵な思い出はできましたか?

高等学院広島キャンパスでは長期の夏休みはないのですが、お盆で1週間程キャンパスは休校でした。

高校3年生は受験生なので夏休みが勝負ですね!

トライ式高等学院でもたくさんの高3年生が受験に向けての準備をしています。

先日、大学を推薦で受ける生徒さん達のAO合宿が関西で実施されました!

自己分析、自己表現の仕方、面接の受け方、答え方など推薦入試で必要な知識を

しっかりと学んでいました。このAO合宿で学んだことは大学だけではなく、その先の

就職採用試験でも生かせます!

戻ってきた生徒さんは、疲れた、と言いながらも目を輝かせて志望大学のことを語る生徒さんもいて

大きな成長を感じました!参加した皆さん、本当に頑張りました!

トライ式高等学院ではこの様に、合宿系のイベントもあります。

自分を変える大きな成長のチャンスです!

今、新学期が始まり学校に通えなくなり迷っている皆さん、私達と一緒に頑張りませんか?

トライ式高等学院広島キャンパス9月8日(日)にオープンキャンパスを実施予定です!

予約制となっております。参加ご希望の方は是非ご連絡ください!

キャンパスで皆さんに会えることをとても楽しみにしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他