トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

フットサルクラブ 大会報告♪

久しぶりの更新、千葉キャンパスの仲村です!

実はトライ式高等学院・フットサルクラブ顧問の仲村。

そんな仲村から、今週行われた「第35回STNフットサル大会」の参加報告をさせて頂きます!

舞台は新木場・Bumb東京スポーツ文化館のフットサル場。

首都圏を中心に通信制高校のフットサル部が総勢13チームが参加し、トーナメント方式で戦いを繰り広げました♪

初戦は固さこそあったものの、後半に攻撃陣が爆発し6-0の勝利

続く準決勝では、足元の技術が高い相手に対して、練習から取り組んでいる前線からのプレスや縦に速い攻撃が見事にハマり3-0の勝利

そして決勝戦は取りつ取られつのシーソーゲームを繰り広げ、2-2で前後半を終了。

PK戦へと勝敗が委ねられました。

トライは3人全員が決め、相手のキックをGKがスーパーセーブ

その結果、、、見事優勝を勝ち取りました!!!

1日を通して激しい風と雨が吹き荒れる中、選手たちは非常に逞しく戦ってくれました

この優勝の経験を次に生かして欲しいですね!

フットサルクラブでは、メンバーを大歓迎しております!

初心者でも優しく教えてくれるコーチがいるので、興味がある方は是非とも声を掛けて下さいね!

またブログ書きます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他