トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

9月オープンキャンパスのご案内♪

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校のトライ式高等学院、三宮キャンパスです!

明日は8月最後の登校日です。
ちょっと前まで夏休みだー!と言っていたのに
最近は少しずつ気温も下がってきたので
早くも秋の訪れを感じ始めております(⌒-⌒; )

さて、トライ式高等学院では夏休み等関係なく、ほぼ毎日登校日されている生徒もいれば、長期で1ヶ月ほどお休みしている生徒もいたりと様々でしたが、皆さんはどんな夏をお過ごしになられましたか??

三宮の生徒達も、田舎におじいちゃん、おばあちゃんに会いに行かれたり、大学のオープンキャンパスに行ってみたり、国内旅行をしたり、みんなが買ってきてくれたお土産でお菓子パーティーが出来そうでした(笑)
心優しい生徒さん達に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

さて、今回は9月のオープンキャンパスのご案内です!

9月7日 (土) 10:30〜
9月23日(月・祝) 13:00〜

9月も2回開催予定です!
夏休みが明けて、今の学校に行くのがしんどか…とか、2学期から頑張って通おうと思っていたけど、やっぱり難しい…など、色々な事情で通学が難しいと思われている方もいらっしゃると思います。

でも大丈夫です!

皆さんの可能性を広げられる環境がトライにはあります!

通学が不安定だけど、大学受験頑張りたい!
体調不安なので、学校に通えない…
対人関係が苦手だけど、友達は欲しい!

このようなご希望を持ってトライ式高等学院へ転校して来られた生徒さんは沢山います。
オープンキャンパスでは、これらの状況を乗り越えて成長して来られた生徒達の体験談をお聞きいただくことが出来ます。
是非、三宮キャンパス自慢の生徒体験談を聞きにキャンパスへお越し下さい!

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他