トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

夏(の終わり)だ!BBQだ!スタミナつけよ!

こんにちは!

トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです。

最近は、夜寝るときにクーラーがなくても大丈夫なくらいに気温も落ち着いてきました。

そんなの気配を感じるこのタイミング、夏の終わりにキャンパス合同で B B Q をしてきました!!

B(バター)B(ベーコン)Q(クイーン)じゃないよ、バーベキューだよ!


丹波橋丸太町の京都の2キャンパスと奈良は西大寺からも参加してくれました。

みんなで火起こししてお肉野菜を焼いて、最後はグラウンドで追いかけっこやバレーボールも(^0^)v

女の子たちの中には、「体育祭のときより運動した~~笑」という声も(笑)

季節の変わり目、雨も多くて体調を崩しやすいこの季節。

友達とみんなでお肉を食べて、スタミナもつけて、いよいよ始まる新学期に備えてます★

いよいよ、9月2日は始業式ホームルーム実施です♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他