トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

卒業生が遊びに来ました!!     【横浜青葉台】

ブログをご覧頂きありがとうございます。

通信制高校サポート校  トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

夏休みも終わりキャンパスも少しだけ静かになりました。

個別教室の生徒の自習室利用の時間が高等学院の開校時間帯とずれてきたからです。

心なしか高等学院の生徒達も若干緊張感がなくなり、

のびのびしてきちゃったかな?って感じです。(笑笑)

まぁ、日常に戻ったってことかな・・・

そして、先日昨年度卒業したMちゃんが遊びに来てくれました!!

現在は歯科大学付属の短期大学部で歯科技工の勉強をしています。

在校生と一緒にお昼を食べました。

メイクやファッションだけでなく、何となく物腰も大人っぽくなっていような・・・

ほんの数か月前とは大違いです。

新しい環境で頑張っている卒業生の成長を感じます。 😆

本当にうれしいです。また頑張っている姿を見せに来てね!!

でも・・もしちょっと疲れちゃった時や自信がなくなっちゃった時

そして何となくエモくなった時にも顔を見せに来てね。

待ってるよ~ 😛

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他