トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

お盆の休校期間終わりました~所沢キャンパス~

皆様こんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます 😳

皆様お盆期間はいかがお過ごしでしたか?

キャンパスは16日(金)から通常通り開校しております!先週まではお休みの生徒も多かったですが、今週からは生徒も増えてきました☆久しぶりにみんなの顔が見られて嬉しいです^^

日焼けしている生徒や髪を短くしてさっぱりしている生徒が多いように感じます 😆

あの日差しと暑さでしたからね~~ちょっとの外出でも日焼け止めを塗っておかないとすぐに焼けてしまいますよね。

お出かけした方も多かったですかね?生徒は帰省で徳島や金沢に、キャンパス長は地元の栃木に帰っていたようです!

ただ、何処に行くにも暑さと人混みと渋滞が付きまとうので家でゆっくり過ごしていた方も多かったのではないでしょうか 😎

お休み期間中はどうしてもいつもより夜更かししてしまったり、明日は授業ないからと朝起きる時間も不規則になりやすいかと思います。なかなかリセットするのは難しいですが、少しづつ調整していきましょうね(^_-)-☆

28日(水)には生活リズム解決セミナーを行いますので、昼夜逆転しがちだったり、そろそろちゃんと起きられるようにならなきゃな~とか、二度寝しないと気持ちよく起きられない、睡眠の質をあげたいな~と、そんな気持ちを抱いたことがある貴方に聞いてもらいたいのはもちろん、生活は高校を卒業しても続くものなので、特に今は困っていない貴方にも!今のうちから知識をつけておいてもらいたいと思っています\(^o^)/

ぜひ保護者様でご興味ある方は一緒にご参加ください♪

皆様のご参加お待ちしております 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他