トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

夏休みが明けました!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

今週は、青空が見える時間が少なく、ぐずついたお天気が続きましたね。

明るい太陽の光は恋しいですが、気温が高すぎず、過ごしやすいのもたしかです(^^;)

*****

さて、お盆期間の夏休みが明けました!

生徒・スタッフ共々、休み気分から抜け出し、気持ちを入れ替えて、休み明けスタートしています!

夏休みの過ごし方を生徒に聞いてみたところ、家族でおでかけをしたり、友達と遊びに行ったり、

それぞれ有意義な夏休みを過ごせたようです(^o^)

そして、休み明けには鹿島学園高等学校のスクーリング単位認定試験も行われました。

福島キャンパスの生徒も、仙台会場にて受けてきました。お疲れ様でした!!

次回スクーリング、試験に向けて、レポートや視聴票をまた頑張っていきましょうね♪

何事もコツコツとが大事です!締め切りギリギリになって、焦ることのないよう、

計画的に進めていきましょう☆彡

*****

福島キャンパスでは、引き続き、見学や相談会を承っております。

トライ式高等学院では、一人ひとりの性格や状況に合わせて、一緒にカリキュラムや進め方を考えていきます。

不安要素や疑問点などを、ぜひ一度お聞かせください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他