トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

オープンキャンパスへ参加してみませんか?

こんにちは!
トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです。


お盆休みが明けてキャンパスにはいつもの風景が戻ってきました。
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
生徒は久しぶりにお友達に会いお休み中出来事をお話ししたり、
お休みの余韻に浸りながらも、来るスクーリングに向けて勉強を頑張っています!

スクーリングに向けてのホームルームの様子。
みなさん、熱心に聞いていますね~

熊本駅前キャンパスでは、今週の24日(土)にオープンキャンパスがあります!
トライ式高等学院って何??
熊本駅前キャンパスってどんな雰囲気?
どんなことができるの?
などなど、ちょっとでも興味を持った方は来てみてくださいね♪
当日は、在校生とお話しできるチャンスもあるので気になることを聞いてみてください。
ご参加お待ちしております!

定員がありますので、お早めにお申込みください。

★オープンキャンパス★

日時:8月24日(土曜日)
時間:11:00~13:30
場所:熊本駅前キャンパス(熊本市西区春日1丁目14-2くまもと新都心 201)電話:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他