トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

AO合宿:先輩の体験談

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

トライ式高等学院新潟キャンパスです。

今回のAO合宿には新潟キャンパスの卒業生M君も参加して貴重な経験談を語ってくれました。

M君は昨年の合宿に参加して見事第一志望の大学にAO入試に合格しましたんですよ。

同じような経験をした先輩の話を聞くことでモチベーションもアップしますよね。

以下、M君の体験談です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AO合宿にバイトとして参加して、今年は去年よりもとても参加者が多くAO、推薦の需要が上がってるんだなと思いました。

その中でも皆が自分と向き合い、やりたい事や将来の夢をふわふわしたものではなく固い意志にする事が出来ているように見えました。

これから受験者が増え、激しくなる競走にも立ち向かえる準備が出来たかなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M君忙しい中どうもありがとう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他