トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

ランチタイム~☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

長いお休みも終わり、8/19(月)から4泊5日の勉強合宿に、水戸キャンパスから4名の生徒が参加しています!!

行く前から持ち物チェックを入念に行うなど意気込みはバッチリでしたので、きっと今頃頑張ってくれていることだと思います 🙂

水戸キャンパスはというと、、、合宿に参加している生徒やご家庭の都合でお休みする生徒もいたりして、少しさみしめとなっております 😥

そんな中、人気歌手まふまふさん好きな女子が集まり、大盛り上がりのランチ会となりました♪

皆さん、ご存知ですか?みんな初対面でしたが、それぞれに好きな曲を言ったり、自然と会話が弾んでいましたよ 😳

好きなものが一緒だと嬉しいですよね!!

まふまふさん好きな方、お待ちしています♪

続いて、高2Hさん&中3Kくんの仲良しコンビのお写真をお届けします。

Hさんにとって、Kくんは癒しの存在のようでいつも頭をわしゃわしゃ・・

そんな2人の様子を微笑ましくいつも見ております 😳

高等学院では、年齢・性別に関係なく交流が持てるので、価値観の合うお友達が見つけやすいです。

好きなものが一緒だと仲が良くなるのも早く、イベントやランチタイムを通してあっという間にお友達になっています。

長い夏休みも終わり、新学期が始まりますね。

学校のことを考えると頭が痛くなってしまう子や悩みを抱えている子はいませんか?

水戸キャンパスで新しい生活をスタートさせてみませんか?

ここには優しいお友達や勉強や進路、気持ちの面でも全力でサポートしてくださる先生方がたくさんいます!!

少しでも気になった方は、見学・体験にお越しくださいね。

みんなでお待ちしています。

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他