トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

中3生の方、転校を考えている方~オープンキャンパスのお知らせ

こんにちわ!

通信制サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパスです。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

暑さがだんだん和らぎ、過ごしやすい日が増えてきましたね。休み明けのキャンパスでは、久しぶりに会う生徒同士の会話が弾んでいます。

また、受験生は気を引き締めて勉強に取り組んでいる姿が見られます。

まもなく二学期が始まりますが、進路に迷っているみなさん。高校受験に不安を感じている受験生の方も多いと思います。

また、なかなか登校できなかった…。出席日数が足りず、進級できるのか?と一人で悩みを抱えている方はいませんか。

トライ式高等学院 高崎キャンパスでは、毎月「オープンキャンパス」が行われています。

在校生のお話しを聞いたりできますので、少しでも気になった方は是非、ご参加ください。お待ちしています。

★オープンキャンパス★

日時:9月21日、9月28日(土曜日)
時間:11:00~12:30
場所:高崎キャンパス(高崎市栄町4-10 三笠ビル3F)

電話:0120-787-202

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他