トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

AO合宿でした!

こんにちは!

トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです。

あつーいお盆休みが終わり、世間の夏休みも一部は明けて2学期が始まっていますね。

トライ式高等学院では、関東、関西にわかれてAO合宿を実施しています。

関西では、8月19日から22日までの4日間で実施していました。

年々重要度の高まっているAO入試に必要な、自己PR 面接の対策を徹底的に行います!

丹波橋キャンパスからも3年生が参加してくれました。

90秒スピーチに果敢に挑戦してくれたり、圧迫面接を体験したり、

お互いに良いところを言い合ったり、たくさんのことを学んだ合宿になりました♪

9月からは、AO入試が本格的に始まります。

今回の合宿で学んだことを生かして、夢をつかんでいってほしいです(*^^*)

(もちろんそんなみんなを、全力でサポートしていきます!!!)

少しずつ暑さも和らいできつつありますね。

体調に気をつけて頑張っていきましょう~~!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他