トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

漢字検定実施しました

こんにちは、トライ式高等学院横川キャンパスです。

お盆休みもあけ、生徒たちは変わらず元気に登校しています

さっそく今週は雨が降り、が一気に近づく予定です。

そんなキャンパスでは、先日漢字検定を実施しました。

お盆明けということもあって、しっかり学習して試験に臨むことができた生徒さんお盆ゆっくり休んでしまい、思ったほど実力が発揮できなかった生徒さんなど、色々な生徒さんがいらっしゃいます。

しかし、キャンパスの生活の中で、検定試験や、模試など目標に向けて学習することは、非常に大切なことだと思っています。小さな目標でも、それを積み重ねていくことによって、より大きな目標を達成できる貯金にしていきましょう。

みなさんの検定結果、楽しみですね 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他