トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

女子会開催報告

お盆休みが終わり

待ちに待ったトライ式高等学院の開校です!

皆さん、こんにちは 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

武庫之荘キャンパスです。

先日のホームルーム(女子会)は無事に終了しました!

今回は武庫之荘での初ホームルームということで、阪神間に住んでる三宮キャンパスの生徒さんが遊びに来てくれました。

そのおかげで非常にリラックスした雰囲気の中で交流できたのではないかと思います。

三宮から参加された生徒さん、ありがとうございました!

ホームルームでは

最初、スタッフより夏休みの注意事項をお話しさせていただき。

引き続き、交流会(ゲーム大会)を開催しました。

今回はトランプでババ抜きを行い、負けた人には時間制限ありのお話(自己紹介や身近なことなど何でも,

いわゆるフリートーク)をしてもらいました。

みんなそれぞれ趣味や日頃のことなど思い思いに話してくれました。

負けた人限定のフリートークだったので少し話す人が限定されちゃったけど…

今後の会話のきっかけの一つにしていただけたらと思います。

今後も定期的にイベントを開催をし、交流を深めていってもらえたらと思います(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他