トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

西大寺キャンパスイベント~ボーリング~

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

本日は「西大寺キャンパスイベント~ボーリング~」をお届けします!

7/30(火)ボーリングを行いました!

新大宮に移動して、いざボーリング場へ~

この後、ストライクをたくさんとっていました~

今回なんと、この日が初回登校だった子も参加してくれました!

(初日で、しかもイベントに参加してくださることがとても勇気のいることなのです・・・)

みんなで応援、喜びあっている様子です!

このイベントを行う目的としては、主に生徒同士の交流を深めることだと思います。

西大寺キャンパスでは、授業後自習をしている子たちもいれば、普段授業だけして帰られる子たちもいます。(入学して間もない子は特に)

今回ボーリングに参加してくれた子も、ボーリングに参加した日が初日でした。

トライ式高等学院では、楽しく学校生活を送っていただくために勉強だけでなく、随時イベントを開催しております。

西大寺キャンパスの場合だと、学校生活に慣れた様子であれば、時期をみてイベントに誘っています。

中には、「イベントに参加するのは・・・」とおっしゃる生徒さんもおります。ただ、イベントに参加することで他キャンパスでの交流もできるので、コミュニケーション能力を身をみにつけることができます。

実際今回、ボーリングに参加した生徒さんはイベント中、連絡先を交換したりしていました。

トライ式高等学院の私共もサポートいたしますが、このように子供たちは自分自身の力で輪を広げていきます。

トライ式高等学院に入学されると、西大寺キャンパスだけでなく他のキャンパス(イベントによっては全国のキャンパスの子たちが参加するものもあります)

の子たちとも交流できるので、より多くの友達も作ることができます。

少しでも興味を持たれたら、ぜひ下記の電話番号までご連絡ください!

トライ式高等学院キャンパス一同、あなたの入学をお持ちしております!

トライ式高等学院電話番号:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他