トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

文化祭実行委員会 第1回

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

東海地区では初めての文化祭を行います(*^▽^*)

実行委員の皆さんよろしくお願いします

知立キャンパスからは、

SE くん しっかりしていてとても頼りになるお兄さんです。

今回の文化祭実行委員長も務めてくれます。

SH くん 暑いのが少し苦手だけど 優しくて面倒見の良いお兄さんです。

R ちゃん 絵が上手でおとなしいけど 誰よりも皆の事を分かっているお姉さんです。

C ちゃん まだ編入してきて間もないけど 明るく元気でその場を盛り上げてくれます。

この4人が実行委員をやってくれる事になりました。(^-^)

よろしくお願いします。

お盆前の 8月8日に第一回の打ち合わせを行いました。

打ち合わせ内容

1 ・役割決め

2 ・テーマ決め (let`s try になりました)

3 ・案だし (全員参加系・有志を募る系・アイスブレイク系・展示物)

文化祭までに 後3.4回打ち合わせを行う予定です。

今後もお知らせをしたいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他